2012年 F3A日本選手権 鹿児島
〜優勝 音田選手 10連覇達成〜 
準優勝 秋葉選手
第3位 鈴木選手

  広々とした素晴らしいフィールドでした

    高校生悠平君 学校は?

    地元の藤田選手ベスト10入り

シード入り 長崎の山口選手

     フイルム張りのBIPアシュラ

    決勝を戦いたかった稲葉選手

   はるばる北海道から参加で〜〜す

機体製作プロの三輪野選手

        おなじみ林田親子

秋田の親分 大塚選手

岡山の岡部選手

尾崎さんの機体で・犬飼選手

      フラッグもちぎれそうでした

     台風が通過しました

機体も飛ばされそう
 
ここまで腰を据えなくてもいいでしょう?!!
 
      赤い長靴は岡山の・・
 
          得点が気になる
 
出番になって・・何があった?なんだ・なんだ!
 
      何の相談? あやしい!

  ゴールドメダルだああああああ!! 

メダル獲得の雄姿 (ドヤ顔)
台風の接近予報が気がかりながらも、今年は鹿児島の地で熱戦が繰り広げられました。ロケーションは申し分なく、宿泊ホテルも、食事処も充実していました。
 しかし天候はいたしかたなく・・決勝ができなかったことはとても・とても残念でした。
願わくば台風の来ない季節に開催できれば・・
 それにしても日本各地から予選を勝ち抜いて集まった選手たちの飛行は感動ものでした。
来年は選抜大会・世界選手権もあり今からわくわくしますね。 
 お疲れ様

トップへ
トップへ
戻る
戻る


ナルケホビー