2011年 日本選手権
〜優勝 音田 選手〜 9連覇達成
準優勝 八田 選手
第3位 鈴木 選手

前人未踏の9連覇達成の音田親子

見事シード入りの鈴木3世代

鹿児島から藤田選手

北海道から佐々木選手

長崎の山口選手

アシュラの引き立て役 岩村選手

人間に影が・・岡部選手

キットから製作?

全員を取材した池上選手

朝マックの九州勢


おじいちゃんはチョッと疲れました

ラダーに携帯が乗る福田機

パイロットは極痩せ

ラダーに入りきれなくなりそう!

見事久しぶりに目慣らしを免れ決勝の長ちゃん

今回は目慣らしから撮影班の原田選手(還暦?)

YS社長

少し?仕事をした末ちゃん

小さな穴は何?
2011年富山でのF3A日本選手権は久しぶりに全ラウンドを消化でき充実した大会になりました。
9月半ばなのに猛暑にみまわれ選手・ジャッジ・関係者の皆さんのご苦労は大変なものでした。雨の降った日もありながら予定のすべてを実施できたのは皆さんの熱意の賜物だと思います。やはり7ラウンド飛行できると大会が大いに盛り上がります。

今年は特に複葉機の活躍が目立ちました決勝10機中5機が複葉機となり内4機が成家設計によるものでした。先の世界選でも音田選手が複葉ですばらしい成績を収め今回の大会でも鈴木悠平選手が初のシード入りを果たすなどそのポテンシャルの高さを証明しています。特にバイプレーンアシュラは注目の的となりました。

トップへ
トップへ
戻る
戻る


ナルケホビー