C in JOSO
10月22日 好天のもとCクラスクラブ対抗が開催されました。
無風に近い天候のなか、各選手ともフルサイズクラスと見分けのつかない素晴らしい飛行を展開しました。
特にご存知世界のMFGチームは4チームを編成し、乗り込んできました。
結果、1位、2位、3位を独占し、その力の違いを見せ付けました。どのチームも打倒MFGに向け盛り上がりのある大会となりました。来年こそは喰ってやるという合言葉のもと無事終了いたしました。
全盛期を思い起こさせる成家選手と
助手の広瀬氏


オールジャパンを2年連続で制し、絶好調の
案田選手のスタート。助手はいつも案田さん
にチョッカイをだしている角田選手でこの日
はさすがに真剣にアドバイスを送りました。
広瀬選手も久しぶりの選手出場。その向こう
でカメラを意識したいたずらっこ角ちゃん。

地元のJOSOチームはウィンドブレーカを新
調し、団結力を高めたが、・・・

成家選手の飛行中、聞こえるのはエンジン音
と小鳥の声だけ。ほぼ全員が見とれる完璧
なフライトでした。
↑拡大↑

表彰台独占を果たしたMFGの面々。スタントをこよなく愛し楽しむ
おじさん少年達
機体はアストラル、オースターZ1.7、が数多く見られた。

ちなみに、個人成績は成家、音田、長畑選手の順でした。

トップへ
トップへ
戻る
戻る


ナルケホビー