2007年 F3A日本選手権選抜 
〜アルゼンチンへ向けて〜


見事、切符を手に入れた3選手
(音田・鈴木・秋葉の各選手と愛機)

通過3選手と助手

急遽、新作のアルティアで出場の福田選手

長崎から車で1500キロ走ってきた山口選手
長崎と関東では空気が違うようでマスクで保護です

複葉機マニアの角田選手。
得意のポーズも複葉バージョンです。今回は、選手に助手に本業の目慣らし飛行に大活躍でした。現在目慣らし飛行日本記録保持者。ギネス申請も考えています。

ご存知、哲男選手の保護責任製造元 音田パパ

ご存知、福田選手の保護責任製造元 福田パパ

点数が気になる角ちゃん。哲男も俺もあまり変わらんな。

目慣らし組合脱会の原田選手

ジャニーズ系稲葉選手と、茨城なまりがトレードマークの本田さん。2人の会話を聞いているととても楽しい。

このくらいの大きさでした!

今話題の中国製複葉機「アドベンチャー」

新発売 OS200S-FI グッドサウンドでした

新作のアリエスと、大好きな複葉ナルラーで必勝体制で臨み見事トップ通過を果たした。

ご存知、池上さん。ひまそう〜。
得点はこちら

鹿児島から助手のためだけにわざわざやってきた藤田さん。鹿児島ではもう真夏の日差しで十分日焼けしてます。

ヘルパーに大活躍の長畑さん。

これまでの機体よりもさらに楽になったと、お気に入りのアリエスです。
この機体で見事1000点獲得!

トップへ
トップへ
戻る
戻る


ナルケホビー